Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バニーな姐さん。(12/4修正)

【Actor2-2緑の彼女の髪おろしたバージョン】
【Actor2-2緑の彼女のバニー】
【People4-3王子様の執事バージョン】



ルシフェルさん(ちびキャラツクール改変なし)だけじゃ
ちょっと手抜きなカンジがとてもしますので、
ファイムルⅡの素材でも。



(12/4)
緑の彼女の横向きで、
左向きと右向きが全く同じものになってたので修正しました。
この子左右非対称なのにうっかりしてた……orz



おろし髪フォレスト

バニーフォレスト



はい、フォレスト姐さんです!

髪下ろしただけのはともかく、バニーとかどこで使うんだよという
ツッコミはなしで←
ちゃんとしたイベントで使用予定です。



ついでに執事姿なジークとか。

執事なジークロン

いやぁナニ作ってるんでしょうねぇ←
ちょっと息抜き的に入れたいなと考えてるイベントがあるので、それで使うかな、と。

この執事なジークはキャラチップ生成ツールで簡単に作成出来ましたw
これすごく便利ですよww

ただこれで作るとフルカラー素材になってしまうので、
後の改変はEDGEで出来ないのが痛いところですが……。
必要ならペイントでちまちま作るか、あるいはEDGEで自力で作るか……ですね。






ちなみに姐さんの髪下ろしただけのバージョンは
他の素材サイト様に対応グラフィックがあります。

ツクール製作記様の こちら と こちらです。

キャラチップも参考にさせていただいてます。
他にも素敵な表情素材がたくさんありますので、ぜひw



さて、〆切作業に戻るかな……。


スポンサーサイト
VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作業再開、出来るかな? | HOME | ルシフェルさん追加しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
