Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ぶはっ。

すいません。あまりに噴いたので連投させてください。


も、もう少しだけ……!といいながら、ザベルの闘技場に挑んだんですが。
そんでアインで結構楽に優勝。

その先にあるチャレンジマッチで……ごめ、ファイムルⅡ作者としては
腹がよじれるかと……!






ファイムル軍団襲来。

……笑いました。
選択式ですが、えぇ、笑いましたとも……!!!

ちょ、何やってんのみんな……!!!!!(すでに身内感覚)


当然勝てるはずがないと踏み、早々にリセットしましたが。
…………なんというか。なんというか。



ファイムルⅠでの闘技場のゲストがキューブのライスとパンナなワケですよ。

そしてザベルで、
そのキューブ世界の闘技場でファイムル達が出てくるって……!!



あー。笑った。なんか思い切り爆笑した。
というかあったんですね、RTPキャラをバトラー化してくださってるサイト様。
ロックオンさせていただきましたw


大体リメイクのグラにあわせてくださってるんですが、
ブラックとジークのグラにうーん、とうなったり。
ちゃんと対応グラあるのになぁ。というかジークがブラックになってるんですが。

あれかなぁ。やっぱブラックは剣もってないとってことかなぁ。
そしてジークは剣持つイメージじゃないってことかなぁ。
これだけがちょこっと納得いかなかったり。



っていうか、マジで戦いたくないなぁ、この面々とは(遠い目)
だって確実に死ねますよ。
Ⅱでの強さがどの程度になるかはまだわかりませんが、
いや……戦いたくない集団ナンバー1だと思う……。

物語終盤あたりで撃破にかかりたいと思います(苦笑)。


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ルシフェルさん追加しました。 | HOME | ザベル……このゲームすごすぎるぜ……!!!>>

この記事のコメント

どうも、作者でーす。楽しんで頂いているようで何よりです。

アインは低補正・高性能のワンマンアーミーなので、作者側としても闘技場で一番輝くキャラとして設計してますね。


チャレンジマッチについてはまだまだ未調整の部分が大きいというか、ファイムル軍団は現時点で勝てることは想定されてませんです。

ラーシィ以外が防御してラスパーラーガー

こちらが死なないとみたら全員でラスパ+魔戦王撃連発の鬼パターンかつ全員HP9981なので。
レベル50オーバーでも簡単にやられます。

一応、即死しない程度で戦えるようになるのが最終盤なので、後編をお待ち下さいということで(笑)

それでは。
輝月さんもファイムル頑張って下さいませ。
2009-11-11 Wed 08:33 | URL | M99 #JlzLj1mc[ 編集]
さ、さささ作者様ですか!!! Σ(゜◇゜;)(あわあわっ)
あの神ゲーの作者様ですか!!!
なんと直々のコメ本当にありがとうございます!!
えー、先日はアホタレな問い合わせをしてしまい申し訳ありませんでした……!!!;;

ふふふ、アインの補正に真っ向から立ち向かっております。
おかげさまでミミズク・フラット・スラーとはかなり仲良くなってきました。
あと1%ずつで補正が0になる!
……ところで二人が消えて……orz

なので今はユウタとアイスとココと仲良くなろう作戦ですwww


もう絶対勝てないのわかってるので早々にリセット押しましたww
……大丈夫です、ファイムルⅠでライスとパンナは
レベルMAXでも死に掛ける相手でしたからorz
その復讐ですねわかります←


ありがとうございます! ファイムルⅡ製作頑張ります!
ザベルとは180度方向性が違いますが(ドラマは作れてもシステムは作れないorz)
それが売りと開き直って製作しようと思いますw
2009-11-12 Thu 01:13 | URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |