Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

ザベル……このゲームすごすぎるぜ……!!!

そしてなんだか訪問者様もえらく増えてくださっていて
本当にありがたいことです。
たにツクからなのか、CLOSET様からなのかは判別つきませんが^ ^;

せっかくですからネタバレ覚悟で作った素材を公開配布していこうかな、と
思いますw

今後の予定は、前の記事で言ったところと、あとはごろうのおばけグラフィック。
なんとか可愛いのに出来ないかと思いまして……! 頑張ってみます。



さて、ただいま他作業の修羅場中なワケなのですが、
その小休止にザベルをプレイ。

……これ、どうして無料なんだろう。
体験版とかツクって売ればいいと思うんだ。
五千円でも私は買うよコレ。

たにツクファンとしては最高の作品じゃないんでしょうか、コレ。
純粋にゲームとしても面白い。
市販のゲームに負けてない!!



まだプレイしてない貴方はすぐにダウンロードしてプレイしてみるべし!!!
以下のたにツクwikiトップから『サベルはどこに消えた?』をダウンロードで!

たにツクwiki





たにツク動画はすべて網羅出来てないので、
魔法剣士編はまったく知らなかったんですが……
ずっとパーティに入れてたのもあってなんだかフラットとスラーがお気に入り。

なので消えたのが哀しい……!!
うぅぅぅぅ再会いつかなぁorz
フラット、スラー、君達に会いたいよぅ。


ちなみにうちのレギュラーはアイン、ミミズク、フラット、スラー。
なぜこのメンツになったかというと、アインの補正修正のため。
ずっと一緒に戦わせてれば仲間補正が良くなっていくので。
それでなんだかお気に入りになっちゃったという。
まぁミミズクが文句なしに強いですし。


現在はフラットとスラーがいなくなっちゃったため、
アイン、ミミズク、ユウタ、アイス。
……ミミズクとココを入れ替えようかなぁやっぱり。
これまた補正を良くしようという努力から。
アイスとココの犬猿さが笑えますwww


アイン、フラット、スラーの三人がなんだかすごくお気に入りです。
フラットとスラー、原作動画見てクリスマス企画に追加しようかな。

というか……ホントこのアイン好きすぎる……。
黒髪長髪少年、かつあの性格と物言い。ダメだ。ツボすぎる。惚れた。
どうしようクリスマス企画←



そしてなにげに出てくるファイムル編のモンスターやスキルやアイテム……
あぁ、見慣れた、というか慣れ親しんだものが出てくると
なんだかすごく安心する(苦笑)。

FF8?の要素が今のところ拳銃しか確認出来てないんですが……
あれ、もっとあったかな……?
ファイムル関連は敏感なんだけどなぁ(爆)。


ファイムルとFF8?はリメイクされてるからこういう取り入れ方なんだろうな、と。
ファイムル達が出演してないのがちょっと寂しかったりはするんですが、
まぁ仕方ない。ザベルの開発チームさんの気遣いなんだろうな。



さて、そろそろ休憩を切り上げて作業しなくちゃ……orz


たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶはっ。 | HOME | とりあえず手元の素材はすべてうp完了です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
