Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハルさんとその彼氏!

ザベルやってて丸一日あいてしまいました、すいません^ ^;;
残りの素材を一気にうpしますー。









あ

ヘソゴマ流の彼。ハルさんの彼氏。でも名前がコレ(苦笑)。
色々と困りますね、この名前……。
特に伝えるのに^ ^;; 口で伝えても文字で伝えても伝えにくい。
絶対聞き返されそうだ。

Actor1の……というかアルーザさん(笑)の改変および色変え。

改変参考はこちらですが、
改変の見本にさせていただいただけで使用はしていません。
EDGEで開ける(=256色パレット。フルカラーではない)のが
別ファイルである証拠です。

……と書いておかないと、
こちらのサイト様の規約違反になってしまうので(苦笑)。


ちなみに余談ながら、ファイムル2で
ちゃんと両目のあるアルーザさんの登場予定があります。



ハルさん

ハルさん

はい、我らがアイドル・ハルさん!
可愛いですよう。 あ がうらやましいぜ!

色はグラフィックよりイラストを参考にさせていただきました。
そうか、金に紫という私的にすごく好みな色だったのね……!
目の色も紫にしましたよw
RTPの色変えだけですが、結構気に入ってます。


スポンサーサイト
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリはキューブクエストで!(11/15追加) | HOME | 閑話休題、他の素材を。(ソードマスター/ヴァルキリー)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
