Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

閑話休題、他の素材を。(ソードマスター/ヴァルキリー)



ソードマスター

CLOSET様対応素材です。
対応バトラーはこちら

対応素材にしようというより、ファイムルⅡで使うために作ったもの。
このソードマスター、たぶん今までで一番大変だった……orz
甲冑つけるにあたってEvil一番左下のⅠ仕様アルディン(鎧のひと)を
選んだのがマズかった。

あのグラフィック、大きいとは思ってたけど
やっぱり普通より鎧とか大きいんですね……。
企画が違うよ!!orz

なんとかサイズをお直しして出来上がったのが上のです。
あー、大変だった……orz

ダウンロードの際のファイル名はファイムルⅡでのキャラ名です。



追記でヴァルキリー。
他素材サイト様の加工品です。






ヴァルキリー

ヴァルキリー男版

上が女性版、下が男性版。
対応バトラーはこちら


こちらはのんびりまったり様の素材の加工品ですので、
仕様・加工などについては利用規約をよくお読みになった上でお願いいたします。


元は上の女性版でEDGEで色変えおよびペイントでちまちまと加工、
胸をなくして女の子みたいな美少年で通そうとしてたんですが……
EDGEの使い方を結構覚えてきたのでリトライ、
きちんと男性版を作成しました。

バトラーは女性でも美少年でもいけるなぁと思ったんですよ。
右腕がサキュバスからで、やや女性っぽいですが……
魔法を使うのだとすれば少年でも問題なし!(たぶん)


本当はこの歩行グラにあわせて友人に色変えしてもらったバトラーが
あるのですが、配布元様の規約により配布出来ません。
申し訳ない;;

でも色相を変えれば結構それらしく見えます。



ちなみに、ファイムルⅡでこのソードマスターとヴァルキリーさんに
会うまでにはかなり時間がかかります^ ^;;
後日談部分での登場キャラクターなので。


CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハルさんとその彼氏! | HOME | 好きなんだ、ENDLESS EMOTION>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |