Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

無事生還いたしましたm(_ _)m

記事を見て心配くださった方、本当に申し訳ございませんでした! そしてありがとうございます! おかげさまでなんとか生き延びました!


……いやー、しかし本気で地獄でした……息は苦しいわ胸はマジで深手負ったようにひどく痛むわで(苦笑)。
そうしてほぼ丸一日自責して苦しみ抜いた結果、自分なりの結論にたどり着き。さらに某親友に相談したところ、「あんたが八割方悪い」とびしっと引導を渡してくれつつ励ましてくれ(いつも本当にありがとう)反省はしつつどうにか復活しましたです! もぅ大丈夫!


復帰して登録作業やってます。再登録の双子はちょこちょこした変更調整を経てほぼ完了。あとはセイパパです。頭切り替えと休憩のためにこれから少し寝ようというところ(ただいまの時刻は午前6時半……昨日は夕方まで寝込んでたので、普通に起きてます)。

かなりお腹すいたなーと思いつつ、しかし食欲は完全に戻ってないので何も食べずに寝ます。油モノでなければ食べられると思うんですけどね……。今お手軽に食べられるのは『U.F.O.』かバター入りロールパン。どちらも油だ……(汗)。茹でる手間と時間を惜しまなければ乾麺でうどんもあるんですけど。

あ。昨日は昼食も夕食も人並みに食べました。昼食食べられるようになったのは夕方で、夕食もいつもより少なくしましたけどね。とりあえず人間の生活に戻りました(笑)。



……あー、おなかすいた……かなりひもじい……眠れるかな(涙)。

でもそう思えるようになってよかったよかった。精神的に寝込む前からなぜだか食欲なかったので(汗)。


……パンいっこだけでも食べてくるか。とりあえずこのひもじさは解消されるだろうし。いっこくらいなら食べられるか、うん。


食べて寝て起きたらセイパパ上げて、登録セット×3発送して、それからI1アクトやります。登録作業で修羅場ってたせいでなにもかも真っ白けです……ごめんルナ……(汗)。でも内容は決まってるから書くだけだ!


落ち着いたらルナのアクト予定と、登録した三人のデータ、それから黒死陽父娘のデータをUPしますね☆
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『白華の月姫』 ルナティニール・セシル・リリト(I1) | HOME | 眠れないって地獄ですね……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |