Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

好きなんだ、ENDLESS EMOTION

完結作品ですがメジャーとは言えないのが残念なE.E。
ストーリーが好みで、かつツクール2でマルチエンドや座談会まで作るなんて!
と感動したものです。


需要はないかもしれないけど、
個人的好みからこの作品もクリスマス企画に出演決定。
ちなみにキャラはジュンとハルナ、シトネとランマルが好きですw

だからという人選ではなく、出演の流れ的にこのメンバーになったんですが。



主人公のデューやヒロインのラディアがいないけど気にすんれよ!
(プロットの流れ上、どうしてもこの四人になったんですよ……orz)




ジュン

ジュン

ちびキャラツクールにRTPの帽子(女の子のですね)をのせて。
このグラを作るあたりからEDGEに慣れてきて、
割と楽に作ることが出来ました。

でも髪型選択と色合いの調整には悩んだかな……。
この金茶色がなかなか難しくて試行錯誤でした。

なにげにカノンと同じ髪型。
色が違うのと、帽子かぶってるから気にならない……はず!;;;



ハルナ

ハルナ

このハルナを出演させることになったので、E.E編出場となったんですよ。

なぜハルナだけが先に?という疑問は……FF8?リメイクを
冒頭だけでもプレイするとわかると思います(ぁ)。


RTPエルフの女の子の色変え、のみ。
ツクール2のグラではあのグラが一番好きですね。
BGM26番を専用テーマにしてたくらいww

マントがないけど、まぁそんなこと気にすんれよ!←



アキラ

アキラ

頭部分を色変えしただけです。
RTPそのままでもいけるかと思ったんですが、
よく見たら2グラと色が違うことに気づいてちょっと色変えしたという。

このグラはホント2のグラと比べて違和感ないなぁ……。
作業する中で、こういうのあるとホント助かる。



チサト

チサト

チサトの装備が浴衣で、『自然の女神』という称号がつくっぽくて
……と思ったので、RTP女神様を選んで色変えしました。
バトラーグラを見ると着物っぽい衣装なんですよね、コレ。
羽衣も浴衣に似合うじゃないですかw


スポンサーサイト
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<閑話休題、他の素材を。(ソードマスター/ヴァルキリー) | HOME | いきましょうかアランドラ!(11/16追加)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |