Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いきましょうかアランドラ!(11/16追加)

ただしアインはいません。
クリスマス企画で使わせていただくグラは以下のサイト様から。

pi!

これの下段、茶髪の男の子を使用予定です。
これアインっぽいですよねw

子供グラもなんとか作れないこともないのですが、
自信がないのでどうしても素材サイト様の改変になるんですよね……。
そしてこのグラがあまりに『アインだ!』と思っちゃったので。



(11/16追加)
上記の通りに思ってたんですが、ザベルのアインに惚れまくったのと、
やはり主人公がいないのはおかしい!ってことで作りましたw



バーナル

バーナル

バーナルはこれだ!と何か確信をもってひらめき、Actor1緑髪戦士の色替え。
ほら、このグラフィックなら体育会系で
かつ、ほうきが似合いそうじゃないですかww(すごい偏見)


…………なにげにこのActor1の戦士、
ファイムルⅡでジークのお父さんだということは黙っておきます←
うpしてる冒頭紹介動画でも出てますが。



クリス

クリス

ミミフードクリス

クリスといったらネコミミだぜwwww

実際、あの『ミミフード』はネコミミとかじゃなく防寒用の
フカフカした耳あてのつもりじゃないかと思うんですが……。


RTPのシスターの色変えと、ちびキャラツクールのパーツを合成。
ちびキャラツクールのパーツがEDGEで選択移動出来なくて、
仕方なくペイントで地道に作業しましたorz



(11/16追加)

アイン

アイン

ザベルのアインにもう惚れまくったため、ザベルアインを子供化。
もう私的にはザベルアインのグラしか考えられない……。
ザベルのアイン好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫)

といって、まったく同じグラを使うのもどうかと思うのと(苦笑)
一般的には子供イメージかなぁと思うので、
その中間を取りましてこうなりました。

……本当はザベルのあの16歳くらいにみえるアインがツボなんですが……
もう思い切り抱きしめたいくらいツボなんですが←


深海様のグラフィックが元です。

フルカラー仕様だったのでペイントでちまちま作業。
といって、EDGE使えると楽だったかなと思うのは縮小作業くらいなので
そう弊害もなかったワケですが。なんにしろ結構細かい作業でした……orz

ドットに慣れてきたおかげで二時間くらいで終わりましたが。
それでも愛がなければやらなかっただろうなぁ……。


スポンサーサイト
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きなんだ、ENDLESS EMOTION | HOME | トリポとミミズクです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
