Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

トリポとミミズクです!

トリポはやっぱもうトリポな倒れグラがないとね!www





トリポ

トリポ

もうトリポ

金髪結髪白服その2。
トリポは少年よね、と思ったのであどけないカンジにしました。
ちびキャラツクール使用、色変えなし。

倒れグラはちび倒れキャラツクール使用。
服装があってない気もしますが……いいか(ぉぃ)。

ちび倒れキャラツクールはのんびりまったり様からどうぞw
ちびキャラツクールと併用するといいですよ。


トリポといったらやっぱ『もうトリポ』ですよ。
ガルムにやられて倒れないとトリポじゃない!!!

そのガルムとして、ドラゴンを拡大したものもあるんですが……
本当にただ拡大しただけだからなぁ……。
これって配布要りますか?^ ^;;



ミミズク

ミミズク

ミミズクリメイクにて『ミミズクは黒髪褐色だろう』という意見があったので
それに従ってRTP獣娘を1グラ仕様にしましたw
これでミミズクに見えるかな?


ミミズクって不思議ですよねぇ。
ゲーム内容あれだけしかないのにこの認知度。リメイクまであるという。
ザベルでも入ってるんですよミミズク編。
やはり『野に帰れ』パワーか……!!


スポンサーサイト
たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきましょうかアランドラ!(11/16追加) | HOME | すごいなぁ……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |