Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

すごいなぁ……。

ちょっと閑話休題。
素材は明日中にすべてうpしますw



今、ちょっと休憩ということで『ザベルはどこに消えた?』を
プレイしてるのですが……。

……すごい。


すごすぎるぜ!とネタな言葉をいえないくらいすごい。
これ……素直に面白いよ!
たにツクファンなら絶対やるべきだと思うんだコレ!






すごいなぁ……。
きっと経験つんだツクラーさんなんだろうなぁ。
こういうシステム的な面白さはさっぱりツクれないので
もうものすごく尊敬します……というか神と崇めたい!!


すごいなぁ。これホントすごい。
どれだけの時間と手間がかかったんだろう。
後半はまだ配信されてませんが、絶対ダウンロードさせてもらおう。


私の作品はものかきの性質上どうしてもストーリー、
つまりドラマ重視になってしまうので、
ある意味対極ともいえるかもしれません。
私は私の作品を作るしかないのでそこは引け目に思いませんが、
ホントこれは素直にすごい。



私は私に作れるもの、私の武器を最大限生かしてツクります。うん。
何か改めて思った。
たぶん女性ならでは……と言われることになるのかな。
だったらそれを武器にしようじゃないか。



ということで、ザベルをちょこっとプレイしてから素材配布再開しますw


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリポとミミズクです! | HOME | 続いてFF8?の『えいゆう』達!(11/11、11/15追加)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |