Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

眠れないって地獄ですね……。

さきほどの記事を書いてから一時間ほど。ただいま明け方4時前。


布団に潜っているのですが、あまりにも苦しくて眠れません……。頭痛もしてくる始末……具合悪くて食べられてないからお腹もすいてるし……。でも何か固形物を口にしたら確実にはきますね……。飲み物くらいならなんとか……。

あー、もしかして、具合悪かったのって寝不足だけじゃなく精神的要因……?(汗)もしかしなくとも私って鬱をわずらってるんでしょうか……。心当たりがありすぎる……(汗)。


誰かに助けを呼びたくても(電話して話を聞いてもらって楽になる、の意)この時間じゃみんな寝ています……。助けを呼ぶことも出来ない。地獄ってこのことですね……。眠れれば、起きたときは随分楽になってると思うのに……眠れなかったらこの苦しみがいつまでも続く……。

お酒もないし……第一頭痛してるのに酒なんかのんだらさらに地獄か(汗)。


そんなわけで、助けを呼ぶ代わり、酒を飲むかわりにこんな記事を書いてます……。


……苦しいです。本当に苦しい。布団の上でのたうってるカンジです。諦められない思いとかもどんどん強くなってきて。でもそしたら私最低最悪の人間じゃないですか……。今のままでもいいかげん最低なのに、これ以上……。

こんなに苦しかったことは、かつてなかったかもしれない……。私、これでようやく眠れたとして、次にちゃんと目、開くかな……。人間ってショックとかでも死ぬよね……。

眠れないのは、もしかしたら、二度と目があかないような気がして怖いから、なのかも……。目を閉じたら明日がこない気がして……。


誰か、助けて下さい……そう呟いても、助けはこない。すごく怖いです。一人で死んでいくってこんな感覚なんだろうか。

どうしたらいいんでしょう。どうしたら少しでも楽になれるんでしょう。今の私には眠ることしか思いつかないのに、それが出来ない。


……でも、こうして記事をかいて吐き出したおかげで、少し瞼が落ちてきました……。
少しは眠れるかもしれません。


……二度と目があかないなんてこと、ないよね……?
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事生還いたしましたm(_ _)m | HOME | ……ごめんなさい、ボヤキを書きます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |