Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

インフルになりましたorz

おかげさまで今は平熱になったんですが。
まだ頭がぼんやりしておりますorz

というワケで、製作作業の方はちょこっと休止。
だいぶ元気になったのと、パソコンがノートなおかげで
布団にパソ置いてうつぶせで布団にくるまってパソコン立ち上げてます^ ^;;

寝すぎたおかげで寝付けない……。



三日前からの訪問者様の数にびっくり! ありがとうございます。
やっぱ掲示板にふじたさん投稿したからか。

この調子だと明日昼には活動出来るようになってそうなので、
そこから作業再開出来ればと思いますー。
別作業もあるので速度はゆるいと思いますが……。


しかし、たにツクキャラのグラフィック作成面白いですね。
気の向いたときに作って掲示板にもっていこうかなぁ。
このブログでも素材書庫作って……とか。

環境と技術上、顔グラ・バトラーは作れませんが
歩行グラならEDGEとペイントで作れるので。
といって、RTP改変とちびキャラツクール利用なので、
本当に簡単なものしか作れませんが^ ^;;


とりあえず、クリスマス企画用のグラが揃ってから考えますw



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずはアユラ編から!(12/22修正) | HOME | グッグアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
