Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

グッグアー

疲労困憊。
自分はいったい何をやっているんだろう、と自問自答までし始めたくらいorz

クリスマス企画をつめていったら登場人物が増えて、
あと昨日ぱぱっと作ったグラにどうしても納得がいかなくて……
というところもあり、今日も今まで作ってました……。

苦労させられたのはアユラ、ラナル、クリス差分。
中でもラナルは……orz

Actor2の帽子の女の子。
この帽子さえなければラナルになるんですが、えー、
どっかで見かけた気がするのに見つからない……orz

……そして仕方なく格闘したワケですが。
この苦労した三人のうち、一番試行錯誤があったラナルを先行公開。
クリスマス企画をうpしたら、作ったグラ全部配布しようかと思ってますが。



ラナル



髪は三つのキャラチップをかけあわせてます。
アユラを描いてみたの方のイラストの印象が強いのでその仕様。
最初はゲームグラっぽく作ってあったんですが……何か違うなと……。

さふらんはちびキャラツクールで作ったものの
色変えだけで終わったんですけどね……。


アユラは、やはり帽子がほしいということで……。
ほぼ自力で作成しました^ ^;;
後姿の帽子は自力で描いてます。
横向きは、女の子の帽子を縮小して加工して……みたいな。
後ろ頭につけてるような帽子だから、角度があわなくて……orz



さて、今日のミッションはこれでコンプリートしたぜってことで寝ます。
相変わらず体調不良です……なのについパソコンに向かってしまう^ ^;;


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インフルになりましたorz | HOME | ふじたさん、出来ちゃいました。(追記:修正しました)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |