Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ふじたさん、出来ちゃいました。(追記:修正しました)

ふじた

あれ。絶対もっと苦労すると思ったのに……!
思ったよりあっさり出来ちゃいました。

Actor2の帽子をかぶった女の子をあらかじめふじたさんにあわせて
色変えしておいて、あとは帽子をコピペ(ソフトはペイント)。
後姿のみちょっとコピペを何段階かに分けてやらなきゃいけませんでしたが。

あとは修正も要らず
……かと思ったら、うっかり足とか消しちゃってたことに気づいたという罠←

ついでだから完成度高くしようと思って横向きの前髪
(女の子と同じまっすぐな前髪になっちゃってたので)を細かくコピペして
修正。ちょこっと手間をかけて、はい、ふじたさん完成w



所要時間、一時間ちょっと……かな?



これ、たにツク掲示板にも投稿してこよう、せっかくだからww



原作仕様ジークともいえますね……。
帽子かぶるとちょっと幼くなっちゃう気が。可愛いけど。
それか正装した王子様……?(RTP的には王子様ですしねコレ)

ふじたさんはこの格好でかっちょ良く銃器扱ってるワケですね……
なんという神キャラ! さすがwww

というワケで、掲示板へ投下してきますw
使用はフリーです! コメくださると大変喜びますww



あ。訪問者様が多かった&動画再生が伸びた理由がわかりました。
リンク貼ってくださったからだ!

ももぺさん、本当にありがとうございますw
お忙しそうなので記事ご覧下さってるかどうかわかりませんが;;



※11/5追記
動作がおかしくなってたので修正しました。
申し訳ありませんでした!



スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グッグアー | HOME | やります、クリスマスfeatたにツク企画!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |