Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

まさかの返信がきた。

ありがとうございます。
よもや本当に返信がくると思いませんでした、ショタコメの方ww
本当にありがとうございます!


ちなみに少し前の記事でいってたジークの子供グラは以下です。
ただいま製作してくださってます。なんとありがたい(T T)


これは殺人的だ。


これはショタ誘拐になると思いますwww
完全に恋に落ちる音がしましたから、えぇ!ww
これを見た次の日一日頭から離れなかった……←

あまりの愛らしさに、子供化イベントとかプロットに組み込んじゃいましたよ←
……もう少し子供グラの使いどころを増やさねば(ぉぃ)。


追記は製作の進行具合。






ただいま見直し&デバッグ中です。
アドバイス求めてテストプレイとか依頼しちゃってます、申し訳ないorz


自動イベントの長さ回避のために追加を入れることになるので、
先に進むのはちょっとストップかな……。
グラフィックの色変え依頼が返ってくる待ちってところもあるんですが……。

次は17歳アルーザさん(でもどう見ても二十代)の出番。
ここらからようやくRPGらしくなります(苦笑)。
過去話はどうしても自動が多くなって……orz

ここから先は操作出来るイベントが基本なので、心配ないかと思いますが。
このアルーザさんとのイベントを終えたらようやく姐さんに会える!!

しかし姐さん出てきたら、今度はジークと当分お別れなんですけどね^ ^;;



向こう一週間くらい諸事情から製作作業が鈍ると思われます。
うーん……たぶん今月中旬には過去話終了出来ると思うんだけど。
あとはアルーザさんのイベントと、
ちびっこ姐さんのところが終われば終了なんで。

そこからOPロールが入ってⅠのスピンオフに繫がるんですが、
OPロールはいったんおいとかないと仕方ないな……。
その理由はまだ内緒ですがw



あと、どのあたりでこれまで避けてるモンスターだの戦闘だのの調整に入るか。
………………これが一番嫌だな………………正直…………orz

うん、決めた。
子供グラが完成したら差し替えてイベント見直さなきゃならないから、
そのときに取り掛かる!

…………やらないと、な…………orz(←相当嫌らしい)



モンスター製作とか、戦闘調整とかが楽しくなる方法ありましたら
どなたか教えてください。かなり本気で(号泣)。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やります、クリスマスfeatたにツク企画! | HOME | 長い……長いよ……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |