Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

……ごめんなさい、ボヤキを書きます。

連続でタイトルがごめんなさい記事。どうなの自分……(汗苦笑)。

と、元気に文章を打てない状況だったりします……。


詳細は申しません。ただ少しだけ泣かせてください……。



私ってつくづく馬鹿ですよね……。仕事でもなんでも、言われるまで自分のマズさに気づけない。生きてるだけで他人様に迷惑かけてんじゃないかと思ったこともあります……。

自分は自分なりに気遣ってるつもりでも、全然出来てなかったり。そして誰かを傷つけたり、不快な思いをさせてたり。わかってたはずなのに、直そうとしているはずなのに、全然変わってないんですね、私って……。


…………私、こうしてブログを書いたりして、人前に出る資格ないんじゃないかしら…………。
自分のかいたものとか、人様に見せる資格ないんじゃないかしら……。


いや私が悪いんです、圧倒的に悪い! 誰がなんと言おうと悪い! いっぺん死んでこいと自分に思います。って、反省の言葉もなんかふざけてるよ……駄目だ、私って本当に駄目だ……。閉じこもってるべきなんじゃないのかこんな奴……。他人と関わる資格ないよきっと……。


この前リンクをはりました、『赤い沼の底』をきいてるんですが。今の自分にものすごくぴったりだと思ったので……。
『今更罪を悔やんでも 過去や未来 変えられるわけも』とか、『己の欲望に駆られ、堕ちたここは赤い沼の底』とか。
今すごく苦しいので、『苦しい! 肌が焼ける!』とか。

あぁもう、歌ってやるかな……。いっそ罪を受け止められるかもしれない……。

……うっ。耳が痛いよ……胸が痛いよ……(涙)。『お前の目にはうつらぬか ひとの痛み悲しみさえ』の歌詞が。


ははははは、いっそ歌詞紹介しちゃいます(力なく笑う)。




赤い沼底、奥にギラリと
生えているのは針の珊瑚礁

ここは光のささないところ
罪人落ちる、永遠の苦しみ

苦しい!肌が焼ける!
腸(はらわた) 引き摺りつつ

見てほら 腐った実に熔ける目
見る影もなく

今更、罪を悔やんでも
過去や未来 変えられるわけも

「神よここから出してくれ!」

「そんな言葉聴きたくもないわ!」

犯した罪を償う、と言うがそれは無理なことであり
お前の目には映らぬか、人の痛み悲しみさえ

己の欲望に駆られ、堕ちた。ここは、赤い沼の底
光などさすわけもなく、ただここで苦しみ続け




こんなときにこういう歌詞きくなよって言われそうですが、いや、逆にですね、無理に明るい曲をきくより落ち着くし、反省も出来るので……。

でも、ほんとーに、償えるかどうかわかんないんですよね……。私今まで二回、償えなかったポカをやったことがあるので……。今回もそうなのかな……(涙)。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れないって地獄ですね……。 | HOME | ごめんなさい許してください!!(土下座)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |