Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

長い……長いよ……orz

イベントが長い……予測はしてたけど長い……。
戦闘も入れてるけど長い……orz

というかアルディンさん、しばらくおとなしくしてたから
油断してたら途端に思い切り出張りました←
ちょ、何この無駄な見せ場www

というか未亡人を口説いてるように見えなくもない(ぇ)。
うん、彼女が生き延びてたらもしかしたらあったかもしれない。
そうだったらあれか、アルディンは……(以下ネタバレのため強制終了)


ジークロンかブラックでもいいんだけど、
アルディンが一番自然なんだよなーこの場面……。
ジークロンじゃ荷物持ち(ぇ)としてはやや力不足だし、
ブラックが行くならアルディンが率先して行くよな……。



あとはアルディンの帰還シーンを作れば
この過去話一番の山場は終了するワケですが……
ちょ、疲れた……さすがに疲れた……orz

ちょっと寝てから作業再開しようと思います……。



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの返信がきた。 | HOME | 女性キャラって特別だよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |