Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

女性キャラって特別だよね。

FFでもそうですが、何かテーマ曲つけやすいですよね。
男性キャラにはなかなかつけにくい……。

Ⅱ新規キャラの女性四人(プレイヤー、重要キャラごちゃ混ぜ)には
元よりついてたのですが、やっぱ姐さんやラーシィにもつけようぜ!
ってことで収穫してきました。
元々つけてた四人の音楽が偶然同じサイト様からだったので、
同じサイト様から。



姐さんのテーマ(一番上の『Parade!』)

ラーシィのテーマ(上から二番目の『花時』)



姐さんにはピアノとかのゆったりした曲はあわないよなぁ、
やっぱ元気いっぱいのマーチかな、ということで。
パーティのムードメーカーですよね。
この豪華な曲調が豪快さを示してるような気もするww

逆にラーシィはおしとやかに、いかにも女性らしく。
行動力のあるお姫様ですが、基本おしとやかで大人で優しい……と思うので。
本当にいい子だよな、ラーシィ……。



ここまでつけたら女性で一人だけないというのもおかしいので、
この前ボヤいて悩んでようやく決まりました問題児のお姉さんにもつける。
この人のみ別サイト。暗く激しいイメージだよな、と考えたら、
上記のサイト様よりぴったりなサイト様を思い出し。
たぶん音源屋さんとしては名の知れた方なのではないだろうか。

魔王魂

とりあえず一言。メタル最高←
このサイトの方はメタラーとみたww
でもお姉さんのテーマとして選んだのはフラメンコ調ですけどね(ぇ)。

ゲームの戦闘曲って結構メタル系列な気がします。


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長い……長いよ……orz | HOME | 動画へのコメント本当にありがとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |