Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画へのコメント本当にありがとうございます!

コメ下さった方でどれだけの方が見てくださってるかわかりませんが、
大変ウケたので記事にしてみるww



……Ⅰの実況プレイから見てくださってると思われるショタ同志の方。
どこのどなたか存じませんが、貴方とはきっと友人になれると思います(笑)。

えぇ、私もほんの数日前、ジークの子供グラのあまりの可愛らしさに
ショタ誘拐をしたくなったクチでww(←いっぺん逮捕されてこい)



というか複数コメでショタ路線(ヤバい方向含む)があるってどうなんだ(笑)。

いや、動画の追加紹介文で書いたとおり、私もツクってて思いましたが。
ブラックに追放されるときのジークの台詞は…………
ちょっとそういう目で見られても仕方がない(苦笑)。
ブラックの台詞も(爆)。



たぶん制作が進んだらまた紹介動画うpするかなーと思うのですが。
今度は姐さんのところで。
しかしこれで今後ジークが出るたびにショタコメがつく予感(爆)。

うん。表情つくとこれまた成長バージョンでも可愛かったりするから
(特に笑顔が……)ショタ決定でいいと思います←

これが市販のゲームとかならこの付近で王道CPが発生するんだろうなぁ、
と腐れたことを考えてみる。
いや、とりあえず私は家族的な感覚でツクってるんですが。



追記は、うpした分の追加変更について。





私自身も気になっていたのですが、自動イベントが続くわ長いわ……では
プレイヤー的にキツいということで、
ジークが魔物を引き連れて襲撃にいくシーンを追加しようかということに。

出来る限りプレイヤーが操作出来るようなイベント内容でただいま考案中です。
TENさん、アドバイス本当にありがとうございます!



ただでさえ長い話なんで、テンポよくいったほうがいいかなぁ……と思い
すっ飛ばして追放シーンに繋げていたんですが、
現状だとニカル仙人のところまでノンストップなんですよねぇ……。


さて、自動イベントはわりと作りなれてるんですが、
操作出来るイベントとなると……ちょっとがんばらないといけません^ ^;;
よく考えないと……。どう作れば面白いかなぁ。



あーあと、テイルズっぽいとのコメをいただきましたが、
TOPならなるほど納得かも。
ちょうど今それっぽいシーンに差し掛かってたりします。

私的には聖剣伝説(2と3)の影響が強い気がするんですが。
アルディンが仙人に言った台詞とかにも表れてたり。


実はスキットシステム取り入れるのも悪くないかも、なんてちらっと
考えてたところだったりするんですよね←
たぶんやりませんが。
ゲームが完成に近づいた頃にもしかしたら考えるかもしれませんw


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女性キャラって特別だよね。 | HOME | 運命の分かれ道……なんだろうか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
