Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解決させました。

よく考えたらバトラーグラもないとグラ決定出来ないことに気づき(アホ)
素材サイト様を徘徊。

結果、ウィッチのグラならRTPと全く問題なく合うし、
ぱっと名前も浮かんで、
しかもその名前がすごく似合って響きも綺麗で気に入ってしまったので
決定することにしました。



問題児(爆)は魔女のお姉さんでいくぜ!



総大将が少女だし(後から気づいた……そうだよこの子まだ少女だよ……)
まぁいいかなと。
しかし四天王、これでお姉さんが二人になってしまった……うーん;;
まぁいっか。

なんか年寄りとか中年とか入れる気になれず、
気づいたら黒服長髪集団に。あれ、全然あわせたつもりなかったのに^ ^;;






今日はあと水の精霊さんの改造で終わりそうです。
明日から年賀状のおかげで仕事が朝早い……orz
郵便局窓口勤務なんで……。


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フライングでうpしましたw | HOME | 悩んでいます。(28日夜・ちょこっと追加修正しました)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
