Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

悩んでいます。(28日夜・ちょこっと追加修正しました)

またもやグラフィック問題……というか割り当てで^ ^;;;



当初の問題は素晴らしすぎる素材サイト様および
大変心優しい管理人様のおかげで超解決したんですが。
リンクはらせていただいてます素材サイト様ですw

今日訪問させていただいたら製作途中の子供グラをのっけてくださってて、
えー、画面の前で黄色い声をあげましたww



特にジーク(王子様ですね)がぁぁぁぁぁ!!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃかわいすぎるぅぅぅぅ!!!!!wwww

コンマ一秒で瞬殺されました、なんという破壊力。
抱きしめて持ち帰りたくなった(←一度逮捕されるべきだと思います)
もうあれだよ、ずっと子供でいいんじゃね(おい)って言いたくなるくらい
殺人的なこの愛らしさ。もう犯罪だと思います←

恋に落ちる音がした(*-ヮ-*)(←おーい)
そして時間の隙間に眺めているというw(←おーい戻ってこーい)
だって超可愛いんだものー!!!!!

はい、時系列が現在になってからの子供化イベント決定(ぇ)。
ちょうどクラウディアの街あたりのイベントが空白だったので
そこで入れよう(にやり)。

この愛らしすぎるグラフィックを子供時代だけで終わらせてたまるかぁぁぁぁ!!!!



姐さんとラーシィもすっごく可愛いんですよぅ。
可愛いよぅ可愛いよぅ。
制作意欲と勢いが500%増しになりましたww

今日はちょっと家族会議のおかげで
まったく制作出来てないんですけどもorz
まぁおかげで引越ししなくてすむことになったので。



追記で新たな悩み。





Ⅱで後日談で敵の四天王ーみたいなのが出てくるんですが。
うち二人はグラフィック決定してるんですが。
残り二人が……orz

性格と役割は決まったんです。
ところがそれにぴったりくるグラが……。
正確にいうと、表情グラが……。


獣娘がもっとキツそう(特に激しく怒る顔が必要)
だったらいいんだけどなぁ……。

あと水の精霊さんが男だったら……
いや、水の精霊さんはなんとかなるか。
歩行グラだけ男性仕様に改造すればたぶんなんとかなる。
うん決めた、こっちはそれでなんとかしよう。
少年ということで通すと思います。



……しかし問題はもう一人か……。
要は激しく怒る表情が必要。
ゲームでの登場はかなり後だから今は放置していてもまぁいいんですが。

しかしこのもう一人の都合で、
水の精霊さんも変わるかもしれないんですよねー……。
うー。



激しい憎しみを抱えて生きてて、それゆえに結構なことをやらかしちゃう
役どころなんですよねー、この子。
だから妥協が出来ない……。
性別はどっちでもいいし外見にこだわりもないんだけど、
幼いイメージがあるので大人グラはあわないし……。


あー。どうしよう。本当に。
獣娘の表情を探してまわる……かな?
いや、素材探してまわったときにこのリンクさせていただいてる
サイト様しかなかったような……orz

今ちょっと探してみたんですが……うん、ありませんね!

…………どうしよorz



いっそ設定とプロット変えるとか。それ最終手段ですな……。

明日(とっくに今日だ)一日これで悩むかな……。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解決させました。 | HOME | プロットの報告でも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |