Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

プロットの報告でも。

ライザー封印に挑むときのブラック城内の小さなイベント作成完了。
いよいよ封印戦ということでまた一息。

……長いんだよな、ここ、マジでorz
封印戦そのものも結構な分量だし、何よりその後が。
マップいくつ移動するんだ^ ^;;

頑張ります。超重要なところですから!







さて、Ⅱのラスボス設定とか三つの石の謎とか
ファイムルとラーシィが鍵だった理由とか……
それらすべてを解明したプロットが数日前に出来上がったワケですが。



・スノウさん良い仕事しすぎ。彼女なしにこの話繋がらなかったよ。

・すべては愛だ、愛なんだ!

・アルーザさん周辺の話ってドラマあるよね。



……ってところですか(どんなだよ)。



あ、あと、Ⅰクリアしてから密かにラスボスの演出に悩んでたんですが。

いや、Ⅰのなんとかライザー戦が第三形態まであったりして
当然Ⅱでもやらなきゃならんから、
Ⅱラスボスも同じくらいの演出はしないといけないワケで。
どうしようかとちょっと途方にくれてたんですが、おかげさまで解決。
一番悩んだのはBGMでした……。


ちなみになんとかライザー戦も、さらに演出パワーアップしますw
やっぱ形態変わるなら姿も変えないとね!ってことで。



……しかし何かどんどんファイムル編らしさからかけ離れていくような……;;
これはたにツクファンの皆様に受け入れてもらえるんだろうか、と
それだけが不安だったりします^ ^;;


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩んでいます。(28日夜・ちょこっと追加修正しました) | HOME | イベント長いよこのゲームorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |