Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

イベント長いよこのゲームorz

たぶん、ファイムルⅠでいうと里帰りイベントくらいの長さ。
それが毎回なワケですから、ああもうorz

…………疲れた。ちょっと休む。というワケで記事書いてますw






ようやく英雄達がなんとかライザー討伐に行く手前まで出来ました。
あー、ちびっこ姐さんがまだまだ遠い(涙)。

次のイベントはたぶんここまでの二倍くらいの……長さに……(遠い目)
作ってみるとつくづく山場続きだな過去話。

その中でブラックが炊事・開墾に加えて子守までし始めたのが……
唯一の和みか(爆)。
ジークも巻き添えで子守してます(笑)。



しかしこの調子でイベント作成していくとなかなかにキツいな。
勢いが切れたときにどうモチベーションを保つかが勝負ですね。
本当に根気の勝負だorz






ちなみにⅡの冒頭紹介動画。

もうやろうかな、少しおこうかな、と思いつつ
今日まで来たワケですが、決めました。


今度の1~3日が三連休なので、そのあたりで収録&うpします。


ジークの子供姿が仮グラ状態なのと職業&能力値設定してないんですが、
それ以外は完成しているので。

あぁ、アイテムもないですね^ ^;; ……まぁ紹介にあたって問題はない、うん←



さて、ちょっとリフレッシュしたら気合入れなおそう!


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロットの報告でも。 | HOME | ツクールVX・赤ちゃん歩行グラ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |