Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

この感動を奇跡と呼ぶんだろう。

昨日の夜から今日朝まで、ひたすら素材探しに没頭しておりました。
で、顔グラ・歩行グラ・モンスターグラと大量に収穫があったワケなのですが。

感動したのはとある素材サイト様。
そのサイト様だけで、RTP差分表情グラが
ファイムルⅡの主人公達9人全員網羅されてたのです!
RTP全部の表情を作ってるワケじゃなかったのに!


すでに6人分完成、あと3人分も年内に完成予定リストに入っており。
なんという偶然、いや奇跡。ありえない。
だって数あるRTPの中でここまでぴったり需要と供給が合致するなんて!



しかしこれでインポートデータがえらいことになりました(苦笑)。
曲だけでも結構な量だったんですが、グラフィックまで膨大に……
ゲーム完成して配布するとき、容量明記しとかないと^ ^;;



あ、ファイムルⅠの最終実況は日付が変わったら投稿しますw
どうせなら自分の誕生日の日付で終わろうww


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実況終わりました。 | HOME | 長文記事が消えたグッグアー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |