Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

長文記事が消えたグッグアー

…………かなりの長文だったので、
さすがに打ち直す気力はありません……orz

色々大事な報告とかも書いてたんですが、
駄目、もう打てない、もうヤだ(号泣)。

……落ち着いたら改めて書きます。
なので、今はめちゃくちゃ簡単に。






実況動画の視聴およびコメ本当にありがとうございます!

実況に集中しすぎて時間あいちゃってすいません!

実況終わったら一気集中して制作頑張ります!






ということで。要約すると以上で終わる(爆)。

実況は番外編その2とラスボス・ED編のあと二回で終了予定です。
明日か明後日に終了している、はず。



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この感動を奇跡と呼ぶんだろう。 | HOME | 制作目標を掲げます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |