Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

制作目標を掲げます。

年内とかアホウなことを思ってましたが(絶対無理)
そろそろ地に足をつけて制作完成目標を!

来年3月に配布開始出来るようにしよう!



今のペースだと確実に年内は無理そうなんですよねorz
まだツクールVXに慣れきっていなかったり、機能を理解しきれてなかったり
する状態だからってところはあるんですが。

だから、堅実に考えて、3月。
実況で語りましたCM動画は……1月中に作りたいなぁ……。
でも都合で2月になるかもしれません。
私の都合というよりは……ね(え?)。動画うpまで秘密ですww



現在の制作状況は、なんとかライザー召喚シーンを作ってるところです。
しかしⅠの実況プレイが佳境なので、たぶんまだしばらく進まないでしょう……。
本格的に制作再開するのは実況が終わってからですね。

実況終わったら、休みの日は一日ファイムルだ!www



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長文記事が消えたグッグアー | HOME | ちょっとした事件とプロット変更。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |