Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

動画勉強完了!

いやぁ、右も左も上も下もわかんなかったのですが、
二晩にわたるピアプロコラボ主様の懇切丁寧なレクチャーにより
やっと高画質実況動画を作れるようになりましたww
よくぞ動画師コラボに加入させていただいてたな自分。
でなきゃ今頃途方にくれてたww


コラボ主様、本当にありがと―――っっ!!!!(*>ヮ<*)


その恩はイラスト助言という形で速攻で返させていただきましたw
いやぁ、無知無力な私でも少しはお役に立てることがあるもんですね!←←






はてさて、完全版ファイムルⅠが明日配布開始!
…………ですが、実は26日にいち早くいただいてたりします←
だから急ぎ動画勉強をしていたという。

ⅠとⅡはリンクしまくりなので、
イベント関連のデータを参照しないとリンクが上手くいかないという。
あとは色々と参考にさせていただくためということでw


TENさん、本当にありがとうございます!
世の中良いひとばっかりだ!(感涙)



これでようやく実況収録の状況が整ったので、
ようやくプレイが出来る……!
ちょいと他事の〆切が迫ってきてるのが凹むんですがorz



………………なんとかしなくては………………orz



実況動画のうpはあらかじめ収録しておいて
配布開始日から数日~一週間後くらいかな、と
思ってたのですが、マジで収録もそれくらいになりそうな気がしてきた。
リアルタイムであげていくことになりそうだな……。
でもその方がいいかもしれないわ。
コメとかに対応出来るし。



しかし〆切……大丈夫かな……。
いや、出来る出来る出来る絶対出来る!!!!!←



というワケで、仕事行く準備して寝ます。
ヤバい。これは寝不足決定だ。



スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミッション完了。 | HOME | たすぅけぇてぇぃぇぃー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |