Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

たすぅけぇてぇぃぇぃー

ヘッドセット買ってきました。

原付で隣町(正確には隣市か)まで走り、
以前あったはずの電気屋が移動していて大幅時間ロスしたり
途中で原付が止まったりとアクシデントもありましたがorz



…………しかしそもそもがパソの問題であったと今更思い出す……orz
だからオーディオデバイス使ってたんだっけ、そもそも……orz



でもノイズ除去して音量調整すればなんとかなる
(……というかそれでいくしかない)ということで妥協。
少なくともヘッドセット代わってマイク音量はまともになったので。


あとは画質の問題なんですが……ムービーメーカーだと低画質すぎorz
ということで、Aviutlを使っての編集に挑戦中。

が、そこで完全に詰まったorz



…………これ、どうやったら音声編集出来るんだ…………
というかそもそも編集したものをどうやって再生するんだ。

かなり泣きが入ってきました。
マジでジークのごとく叫びたい(号泣)。



自力じゃ無理だ……これはコラボの力を借りにいこうorz


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画勉強完了! | HOME | また出費か……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |