Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ワタクシ ウチュウゴ ワカリマセン。

いったん製作の手をとめ、実況収録のために勉強中。


しかし。輝月さんは自他共に認める機械音痴です←
だからいまだに着色が自力で出来ないorz
これもマジでそのうち勉強しないと……ホントに……。


コンピュータ関係の用語は宇宙語にしか見えません←←
なのに実況を決めた無謀者。

出来る出来る出来る絶対出来る!!!!(たにツク的暗示)



実況動画wiki見てます。
必要機材が揃ってるのはこの前確認しました。

えーと、えーと、まずこれをインストールしてぇ、
使うソフトはムービーメーカーか。うん。
で、それから……………………(画面にだーっと並んでいる機械用語)



ワタクシ ウチュウゴ ワカリマセン←



……めげない負けないくじけないorz

配布開始された頃に動画うp出来るよう頑張ります!
合間合間に製作もやるので!
いよいよなんとかライザー召喚シーンだしな!



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また出費か……orz | HOME | ちまちまちまちま。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |