Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ちまちまちまちま。

貧血のせいで昨日今日と壊滅的に眠いため、
地味な作業をちまちまやってます。
なんとなく思い立ったからというのもあるんですが。






昨日今日作業したのは主にスキル。
少し前にやった作業もあわせて、
Ⅰとの違いを並べてみます。



・アルディンの必殺技『つばめ返し』『一閃』の表示メッセージが違う。
さらに奥義として追加技あり。
これを受けて、アルディンに異名がつく。


・フォレスト姐さん、ジークロンに最強スキルが誕生。
ジークロンはⅠのトールクラッシャーでも十二分に強いんですが……
これを使わせたかったんだ。

姐さんの方はイベントで習得します。
いかにもファイムル編な名前の必殺技をwww
ジークもイベントでの習得にしようかなぁ。


・炎系魔法に追加で最強魔法が出来る。
使い手は新キャラ(チロルではありません)。



その他、都合で随時追加予定です。
とりあえず踊りっぽい攻撃スキルを作ろうかと考え中。



とにかく……眠い……orz
駄目だ自分なんとかしないと……orz

寝不足が原因の眠気ならすぐ解消するんですが。
うん、これはどんだけ寝てもたぶん一週間くらい駄目だと思うorz



あ、あと、ツクールブログから現代キットをダウンロードしてきまして、
インポートしました。
それでちょっとしたマップを試作。

何のマップなのか……は内緒ですww
きっちりアイテム収集してくださった方のみお目にかけられると思いますw


ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワタクシ ウチュウゴ ワカリマセン。 | HOME | さぁ、製作復帰だ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |