Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さぁ、製作復帰だ!

原稿終わりました。
シルバーウィーク、少しはファイムル製作出来ると思ったんですけどね……
結局部屋掃除と原稿だけで終わった……orz
マジで最低限の作業しか出来てないな……。

まぁ一気に四枚の線画をあげたのは私にしてみれば
ものすごい快挙なんですが。
とにかく描くのがトロいので^ ^;;



さて、今日はもう寝ますが、
今後の予定を確認しておくことにします。






・とにかく重要イベントを先に作る!
本とか街のひととかはあと!

・イベントの合間にモンスターとかアイテムとか職業とか触れるといいかな?

・プロットの再確認と見直し、追加作業。

・Ⅰか配布開始されたら実況プレイ収録。



はい、Ⅰが完成・配布間近ということで告知しておきます!
といって、果たしてたにツクファンの方で
どれだけの方がこのブログを見てくださってるのかわからないんですが;;

とにかく、需要あるかどうかもわかりませんが
ファイムルⅠの実況プレイ収録・ニコニコにうpします\(>ヮ<)/

自分で動画うpする練習にもなるしいいかなーってことで。
現在のバージョンのファイムルプレイしていて、
実況プレイしたくなったんですよねー。


なんにせよⅡのリンクとかの確認のためにも
いったん製作の手をとめてⅠプレイしないとなので。
そのついでということでww

そのあたりの事務的なことを置いといても、配布開始が楽しみです☆
Ⅱの製作テンションも500%あがるぜ!!



というところで、今日は寝ます。
明日作業出来るかなぁ……明後日の勤務がどうなるかによるな……。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまちまちまちま。 | HOME | BGM整理・確定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
