Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ちょっとだけファイムル製作中断。

ひとつ前の記事の追記で書いた通り、
やるべき作業……つーかぶっちゃけ〆切が迫っている原稿があるので
そちらに一点集中します。

今から24時間以内に終わ……ったらいいなぁ……orz


ボカロの動画製作関連のものですー。
線画だけだというのに二ヶ月全く作業出来ず……(遠い目)。



これと某キャラデザ画が終わったら、
姐さんとジーク描きたいなwとかほざいてみる。
タイトル画面描こうかなと思ってるんですよね。
ロード画面も描くかもしれない、もしかしたら。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成作品の改変・追加は難しい……けど | HOME | アルディン……君はどこまで出張るんだい……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |