Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

必要グラフィックが揃いました。

これでもかというくらい色々と蹴つまづいたグラフィック問題。
某相棒の神な知識と機転と技術により、先ほどすべて完成しました。

本当にありがとう!! 君のために製作頑張るよ!!!


リアルタイムでやりとりしながらだったので、
そういうワケで本日は何にも進んでおりません(苦笑)。
グラフィックインポートして差し替えたくらいですか。

というワケで、相棒に作業(主に色変え)してもらって出来たものを
リストアップ。
フォトショでやってくれたそうです。





・姐さん&ジークロンの幼少期顔グラフィックおよび歩行グラフィック

・アルーザ少年時代の顔グラフィック

・アルディンのモンスターグラフィック

・アイコンセット追加(ドット絵プレゼントサイトのを入れてもらいました)



実はもうひとつあるのですが、ネタバレになるので内緒ですw


ちなみにアルーザの少年時代歩行グラフィックは
ちびキャラツクールで作成しましたー。
このツール、ホントいいなぁ。遊べるし。


余談。アルーザの少年顔グラフィックのための
色変えの際、色の指定として現在のアルーザの顔グラを送って
作業してもらったのですが。
フケ顔なせいでおっさんと連呼されておりました(笑)。

服の赤にもなんか名前ついてたよ。
その名も『おっさんレッド』!(爆)

ごめん相棒、あまりに大爆笑したんでネタにさせてもらった←






さて、今日はおとなしく寝ようかな……。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルディン……君はどこまで出張るんだい…… | HOME | 姐さんに会いたい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |