Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

作品略称決めました。

はよ寝ろ。
お前仕事やる気あんのか?
ほれ、とっとと寝ろ。


そんなフォレスト姐さんの声を聴いた気がします。
末期です←



で、サブタイトル決めたーといいましたが、
ちょっと都合でちょこっと変更。
そして、いつまでも『外伝』といっていては
原作と紛らわしいことこの上ないので
(原作がファイムルえいゆうきがいでん、だもんな……)
ここでばしっと略称を。






まずタイトルは


ファイムルえいゆうきⅡ
~嵐の智者と聖戦姫~



で、略称は『ファイムル2』『嵐森編』で!
どうだこれでわかりやすいだろう!←


内容的に本伝のスピンオフ→続編といった内容なので、
もういいじゃん2でということで。

外伝、というと、
原作および本伝の後半をさすことになっちゃいそうなんで。
どうしても。



そしてジークロン=嵐 フォレスト=森だから、『嵐森編』w

……なにか微妙にネタバレしているような気がしてならない←←



よし、すっきりしたところで寝よう!







ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姐さんに会いたい。 | HOME | なんじゃい ベタで悪いか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |