Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

や ば い 。

どうしよう、完全な泣きゲーになってきた。
ベタ路線だけど泣きだコレ。

自分で作ってて泣けてくるって最高にアホだと思うんだ←
どんだけ陶酔してるんだ←←






まぁなんというか、作ってるのは自分なんだけど、
『自分のキャラ』じゃないからなんでしょうね。
だからテストプレイのときは作者ではなくいち視聴者になってるというか。

ジークロン……君にこんな悲しい過去があったなんて!!
(←作ってるのお前だ)

今本伝プレイしたら、
さぞその成長ぶりに感動することだろうなぁ自分……。
ジークロンがすごく幼いです、コレ。



製作方法としてはモンスターもアイテムも店も任意会話(町の人とか)すら
すっ飛ばすと決定。
とにかくまず重要イベントだけ作って、他は後から作る!!

でないととてもじゃないけど話が進まないorz
重要イベントだけでもなんだこの時間のかかりよう。



……とにかく作ろう、とにかく進めよう。
作者本人が話に引き込まれつつあったりする件←

ツクールVX、コレすごいソフトだなぁ……。
そこそこ高いだけあるわ、うん。


ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんじゃい ベタで悪いか。 | HOME | ようやくオープニング完成。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |