Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

私は闘った。だからいいんだ。

夕方からずっとグラフィックと格闘しておりました。

ドット絵講座見つつ、サンプルの加工に挑戦……
でも256色パレットってなに……。
何のソフトダウンロードすれば使えますかそれorz


自分にやれるだけのことはやった。
これは負けじゃない。名誉ある撤退だ←


なんとか出来そうなら少し改造して使おうと思ったのですが、
うん、色換えだけで諦めます。
ちょっとしか使わないグラに必要以上の労力かけていられないと結論orz


でもその色換えも、パレットがわかんないから自力で出来ないんだけどね!
あとはもう相棒だけが頼りだ←



さて、グラフィックの呪縛から解き放たれたところで何に取り掛かろう……。
とりあえず主人公コピー&作成かなぁ。



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、俺? ツクールやってた! | HOME | 勉強中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |