Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

勉強中。

ツクールが予定よりかなり早く手元にきましたw
ので、ただいま実際にツクール触ったりwebの講座見たりして勉強中。


……ふむふむ。

製作画面につい気圧されちゃったけど(←自他共に認める機械音痴)
講座を見てるかぎり、基本的な作り方は
コンシューマー版1~4とたいして変わらなさそう。
5みたいなだったらどうしようかと思ってたけど、ちょっと安心したかも。



グラフィックにちょっと手を加える必要があるので(色変更だけですが)
相棒捕獲決定(ぇ)。
出たよ、デジ着色の出来ない絵描き。
ペイントもろくに使えず、デジだと色変更すら満足に出来ない自分に絶望orz

……ホントに……いいかげんなんとかしようね、自分……。
絵描きとしてマジ問題アリだよ……。
つーか機械音痴マジなんとかしないと……orz



さて、勉強に戻ります。ちょこちょこ状況報告していきますー。

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は闘った。だからいいんだ。 | HOME | そろそろサブタイトル決めないと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |