Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

っざけんな。

えー、モデムの不備のせいで昨日ネット接続が出来なかったんで記事を書くのが半日遅れてしまいましたが、書かせてください。書き残させてください!!(涙)


昨日行きましたよ。職場へ。休みだというのに片道一時間かけて!
口実はやはり仕事の応援で。全く怪しまれずに出られました。


……で、15時すぎに行ったのですが、まだ来ていない。

仕方ない、少し待つかと職場内の休憩室(テレビと机と座布団置いてる和室があるのです)でエリィのデザ画描いたり寝転がって昼寝したりで待機。

17時。まだ来ていない。うぅ、もう一時間待つか。

……18時。まだ来ていない。


事業会社(局留めとか配達とかの担当)の職員さんに聞く。昼に来てなかったらまず追加で来ないとのこと。
もしかしたら上(配達とか区分けとかの階)で止まってるかもしれない、と教えてもらい……行きましたよ。よその会社(私は郵便局窓口会社の職員なので、事業会社は一応よその会社)の中をずかずかと。

探しましたよ、郵便物がごっそり入ったカゴの中を!!!

テイル受け取るためだけに出てきたんですから、とにかく確認しないと帰れない。来てないなら来てないで仕方ないけど、とにかく確認しないといられない。

……事業会社の職員さん数名に気に掛けてもらいつつ、案内もしてもらいつつ(←迷惑かけてるよ)探しましたよ。腰痛いなぁと思いつつ。

あぁ、私はよその会社へ来てまでナニをしてるんだ。


そして見事にありませんでしたよ。


………………。


私の労力はなんだったの?!!!(号泣)

っていうか、私の六時間を返せ―――!!! この超絶修羅場のときの貴重すぎる時間を!!!!!!



昨日来ないんだったら、連休明けまで待ったよ!!! つーかどこぞの副頭領がデータくれとかいうから!!(知らなーいと言われましたが、あの言葉がなければ連休明けまで待ったと思われる)
……いや、ひとのせいにはしませんけど、叫びたくなる気持ちも察してください(号泣)。


今日? 確実に届いてるでしょうね。

でも誰が行くかバカヤロウ。


明日早番なので、半日くらいしか変わりませんし。つーか、もう知らん。

私はやることはやった、誰にも文句はいわせん!
文句のある奴は私と全く同じ作業をしてから言え!!!



いや、文句言うひとなんていないのわかってますよ。わかってますけど言いたくなる気持ちも察してください(涙)。


とりあえず、っざけんな。

……その言葉の行き先はP.A.S.ですかね、えぇ……。


この記事を書いてる最中に親友よりテイル報告の電話がありました。
……うーん、どうしよう。アスティとエリィの設定が改正されそうだ。詳しくは実際にテイル見てから書きますー。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々とツッコミたい第二回A1。 | HOME | 約束>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |