Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

ひさしぶりに出没。

おひさしぶりです。
ほぼにゃっぽんばかりで日記を書くようになってしまったので、
本当にほったらかしに……orz

落ち着いたらホント整理つけたいなぁ、色々と。



久しぶりに更新したのは、ボカロ・PBM以外で記事を書く需要が
出てくるかもしれなくなったので。
といって、もしマジでこれをやるとしても本当に亀の歩みかつ
気の向いたときにしか進まないようなマイペース・ローカル企画なんですが。

たまってる作業があれもこれもそれもあるのですが……
これはその息抜きになりそうです。種別としてはパソゲー系列だから。
ゲームならいつでも出来るしいつでも切り上げられる、うん。

……没頭しすぎてしばらくそっちの世界から帰ってこないという可能性は
おおいにあります←



追記はとりあえず自分用メモ。
しばらく謎のメモ記事が続くかもしれません。





・姐さんと嵐くん(仮名)が主人公。
リメイク完全版が配布され次第、そのスピンオフとして考案。
(許可が下りればの話)


・キャラの性格を考えて、どちらかといえば姐さん主。
姐さんの幼少期から話を始めるのはどうか?


・姐さんと嵐くんはなんだか仲良しな気がする。CPの可能性も?
とにもかくにもその仲良しになった経緯を考えてみよう。

魔族と人間についてとか、力のある魔族は人間と変わらない姿であるとか
話をしてみるとか。


・魔王様も好き。やはりあの技がないと。
ぜひともちゃっかり加わっていただこう。

話を幼少期→スピンオフ→後日談の順に進めて、
後日談で二人を取り持つような立ち位置にするとかいいかも。






とりあえずプロットだけ妄想ww 妄想ならいつでも出来るさ!

でもこれ、本当に形に出来たらいいなぁ。


ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決めちゃったよ。 | HOME | 在るべき場所。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
