Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

本気で改装したくなってきた。

改装終了した某サイト(笑)を見ていて、ふと気づく。


…………そういえば私って、過去PCとかのまとめってこれまで
ほぼやってないような……。
記事の中で話として過去話を出すことはちょこちょこありましたが。


どこかで折と時間を見つけて、これまでのPCとゲームを振り返ってまとめた
自分アルバムを作りたいなーとは思ってたんですけど。
えぇ、超自己満足のために(爆)。

しかしそれ本に出来るかといったらものすごく労力と金がかかるワケで
(当然コピーになりますが、それにしたってページ数が……)
作ったからにはやっぱり配布もしたくなるし(←迷惑だよ誰も要らないよ)。

あぁそっか、Webでやればいいんじゃん(ぽむ)というものすごく今更なことに
気づきました(おいおい)。


でもそしたらサイト開設……? 出来るのかこの機械音痴に(遠い目)
それ以前に時間があるかどうかアヤシイ。
しかしアルカナ関連で描き残してるもの描くにあたっても良い気がする。
っていうか必須?

で、PBM関係はそっちにまとめて、
このブログは本格的にボカロ中心にしようかとか。
なんにせよ、いよいよ本格的にボカロ作品制作に入ってきたので、
整理つける必要はあって。



……どれだけ時間かかるのかな!(汗苦笑)
でもやろう。一度ブログ関係整理つけなくちゃいけないんだ、なんにしろ。
ちょっと計画立てます。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Welcome to My blog! | HOME | ブログ改装計画。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |