Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ブログ改装計画。

前々から思ってたのですが、時間に余裕が出来たらブログ改装しようと思います。
今後ボカロ製作方面で使うことがほとんどになるだろうし……と。

目安としては、アルカナのF本が届いたら……かなぁ。
アルカナでまだ書き損ねているものとか多いので、
そのあたりを締めくくったら、です。



1日にUGCのスタマニ届いてますー。
うん、噂には聞いていたけどややこしい。数値が(汗)。

五月のボーマスに向けての製作がそろそろ修羅場になってきてるので、
参加意思有無以前に時間がないかもしれません(苦笑)。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本気で改装したくなってきた。 | HOME | 黒執事求めて三千里。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |