Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

約束

ゆっくりと堕ちていく 指先に 絡まるのは

幾重にも移りゆく 鏡の糸

紡いでも 紡いでも 答えは返らない

何か求めるように 腕を伸ばしたまま


閉じてゆく瞳に かすかに映る

水面(みなも)の上の陽射し 今は遠いその世界

僕はあそこに立っていた

けれど それは真実だった?


いつからだろう 光揺れ動く海で

たゆとうのは僕か それとも


あぁ それでもただひとつ 確かなものがある


抱いた証 そっと握り締めて

腕を動かして 海を蹴って 太陽の下で再び立ち上がる


いつか誓った 約束の時へ―――。








(BGM・マチゲリータさん作曲赤い沼の底
※携帯からご覧の方&ニコニコ会員未登録の方は見られません。



ふと書きたくなって書いた詩です。この手のは本館ブログにて書くものなんですが……つーか、本館で書いたものを持ってきたのですが。コレ、実は再登録アスティの詩なので、こちらでものっけてみました☆ つーか、内容についての語りはこっちのブログでないと出来ないし(苦笑)。


別に何か過去に傷を負ってるとか、そういうのではないです。なんというか、色んな迷いや葛藤を抱えながら、それでも一歩一歩進んでいく、みたいな。それがアスティというPCなので。

今回の再登録版の場合、加えてひとつ、ちょっとした謎(?)をつけてみました。謎の行方がどうなるのか、私にもまだ確定したことは言えませんが……ロマブレの時のアスティとは全然違った姿が見られるのは確かです。はい。


さて、登録作業しなくっちゃ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<っざけんな。 | HOME | 嬉しくない、しかし超必要な連休>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |