Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

入金してきました。

UGCのスタートセット!



といっても、参加が未定なのと今月ものっそビンボーなので
(臨時出費が多すぎる……)月会費は払ってません。
まぁ、五千円払ったんですから、あと二千円くらいは払うと思いますが。
初回くらいは参加する、かも。



ブログかなり放置ですいません;;
まぁそもそもが自己満足記録なワケですから、
誰かの役に立ってるとは到底思えませんが!(笑)

パソが年末から半壊してるのが要因のひとつなのですが
おかげさまで来月頭に新調できますw
ありがとうソウルメイトwww(何)



パソ新調したら、やりたい作業やるべき作業が一杯だ……。
ネタには事欠かないんですけどね(苦笑)。

あー、コピーロボットがほしい、切実に。
忙しいのはそれだけ恵まれてるってことなんでありがたいんですけど。



スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<UGC体験版到着! | HOME | ……到着ですか。>>

この記事のコメント

買ってからざっと動かしてみたけど、0.1壊ぐらいはあるかもしれないが半壊ではないはず!www

ボカロ入れて動作確認してみようかと思ったけどプロダクトキー入れなきゃ起動しないことが判明したのでできなかったよ(ノ∀`)
でも今のパソコンの前に使ってたノートとほぼ同じスペックだし、それでボカロはフツーに使えてたのできっと動くはず……
2009-03-26 Thu 13:19 | URL | にュウ #-[ 編集]
0.1壊www
大丈夫、うちのパソはもはや7割壊になりつつあるからwww
この前、突然全ウインドウがいきなり自動で閉じられたのはびっくりした。
ちょ、作業中! 作業時間返せwwみたいなw

ボカロ操れる環境になるのがかなり嬉しいw
2009-03-28 Sat 01:20 | URL | 輝月零 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |