Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アルカナFイベレポート・前編!

大変遅れてしまいましたが、ようやくイメージ曲UPしました。

……いつも使ってるアップローダーが死んでなければ
26日中にUP出来たのに!(涙)
結局日付が変わってしまいました……。


しばらくはアルカナ関連の記事を書いていきます☆
いまだ書いていないテイル感想とか、
自作F本に間に合わなかった4コマやイラストとか。
来月中にオフィシャルF本が発送らしいので(……本当だといいね)
来月中はまだアルカナのこと書けるよねってことで!

といって、閲覧側として需要があるのは
このFイベレポートくらいだと思いますけども(苦笑)。
いいんだ、ブログなんてそもそも書きたいから書くものだし(爆)。






自作F本ギリギリ発行のために50分遅れで入場(苦笑)。
が、開始が15分遅れていたおかげで、
少しですが天野テラーとお話することが出来ました☆

ロマブレのときにひとが少なかったので、参加者の少なさにはさして驚かず。
でも予想よりさらに少なかったですねー……1リード、多くて5人でしたもの。
テラーと一対一というところもあったり。
あるいは誰もいないテーブルがあったり。

まぁ、参加する方としては、それだけテラーと話せるのでありがたかったです。
おかげで遅刻参加でも充分話をきくことが出来ましたね♪

以下、輝月的アルカナFイベ日記。






会場到着。
さて自分の参加リードの様子は、とテーブルの様子を見つつ歩く。
が、Iのテーブルの傍らへ来たところで、渕上テラーに呼び止められる。



「どこのリードをお探しですか?」



ちょ、呼び止めなくていいから! わかってるから! 慣れてるよ!
親切大変ありがとう、ありがたすぎて涙が出ます!
あぁぁぁぁでも言えない、参加リードが言えない!
だってまずはQへ行きたいんだ―――!!(涙)
というか基本的にQへ居座るつもりなんだ!
ここでリードを言ったらAに連れてかれるかIに座るかどっちかになる!

「あ、えっと、様子を見てるだけなんで!」とりあえずごまかすも。


すぐ横にIリードテーブルと天野テラー&交流者様(しかも目が合うし)。

目の前に渕上テラー(わざわざ席を立って歩み寄ってきてくれてる)。



…………この板ばさみ状況でQのテーブルにはさすがにいけず、
泣く泣くすぐ傍らのIのテーブルにつくことに(トホホ)。
Q以外のテーブルへいかないなら良かったんですけどね。


で、天野テラーと対面。えー、一目で絶句しました。


天野テラー美人すぎる。

天野テラー美人すぎる。


なんですかこの誰もが振り返るだろう美人さんは! どなたですか!!
え、ちょ、貴方様が天野テラーってマジですか!!!!

あれはイケメンだなんて片付けてはいけない。美人だ。大美人だ。
美しい!! 絶対美妓やれるよ!(断言)
細いわお肌白いわすべすべだわ、しかも声も容姿に似合った美声だわ。
あそこまで美人さんだと声が太かったりすると合わないと思うんですが、
これまた絶妙にかっこいい、でも男らしすぎない声で。


ちょっとしばらく内心呆気にとられ、
そして話してる間ずっと見惚れてました(爆)。
あそこまで美人な男性を生で、それも身近で見たのは初めてだったかも。
ホントにいるんだー、マジ『美人』と思う男性って。
あぁぁぁぁなんで私カメラ持ってなかったかなっ!
あれは記念撮影して永久保存すべき美人だった!(本気で後悔)
私の理想(色んな意味での)だったよあれは!!! 惚れた!! 見惚れた!!


卑怯だ! うろたんだー(byニコ動)並みに卑怯だ!!ww
あれでは色々と突っ込めない!!! あんな美人さんは大事にしなければ!
あれを困らせてはいけない!!(笑・私は美人な男性にとことん弱いです)


しかも腰が低かった(苦笑)。
テイルやログの文面でもその人柄は出てましたけどね。
おかげで、質問に対して『アクト判定については答えられないので……』と
逃げられたときも追及出来ませんでした(苦笑)。
『いや、そこを答えるのがFイベですよ、他のテラーは回答してますよ』
と喉まで出かかるも飲み込む。

うん、いいよ。許しましょう。駄目だ突っ込めない、良心が痛む!(涙)
おとなしいから余計に!!


しかしなんでヤーヴァイのコスしなかったんですか、もったいない!!
絶対似合ったに決まってる!!! つーか見たかった!!!!
捕まる心配なんて皆無ですよ、そんだけ綺麗なら!!!

そんな天野テラーを見ていて、ルナってこんな顔かなぁとか
ちらっとおもったのは内緒ですww
(ルナはもっと女性的だろうと某姉には言われましたが)



そうして思いっきり目の保養をしたところで昼休憩が来る。






レポート中編へ続きます!


スポンサーサイト
テイル感想,・アクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルカナFイベレポート・中編! | HOME | 告知に間に合わずすいませんm(__)m>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |