Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

嬉しくない、しかし超必要な連休

連休がこれほどまでに嬉しくないと思ったのも初めてかもしれない(涙)。

……えー、皆様ご存知かと思いますが、Aが発送されたそうです。今日!!


………………。叫ばせてください。


どうして昨日発送してくれなかったんだ、馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

私は明日明後日連休なんだよ!! 職場(郵便局)留めにしてある私は手元に来ないじゃないか!!!

つーか再登録の〆切いつだと思ってんだ馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!!


…………うっうっ、うぅぅぅっっっ!!(号泣) わかりましたよ、取りにいきますよ、休みだけど口実作って職場へ行きますよ! 行けばいいんでしょう!(号泣)

でも電車とバスに乗って片道一時間~一時間半かかるんだぞ、馬鹿――――――!!!!!


さすがに今回ばかりは、連休明けでーというワケには参りません……。Aへうちの双子を再登録しますからね……。出来れば12日に送りたいので(13・14日は休み……口実作れば外出できますが、万一雨が降ったら行けない……車の免許持ってないので原付なんです……)。


……とりあえず明日晴れますように。そしたら自力(原付)で行って自力で帰ってこれる。

口実は、急遽休んだひとが出て、それで窓口が大変だから忙しい時間帯だけ応援頼まれたということにします。実際たまにあるんで、不自然じゃないし。今まで休日の出勤要請を承諾したことないんですけど(汗苦笑)(←少しは職場に貢献しろよ)。


……で、マジで明日出勤要請が出たら笑いますけどね!(笑)今回ばかりは出たらありがたいや!

あ、休日に丸一日働くのは絶対ヤですけど。


まぁ、こういうときに限ってそういうことは起こらないものなので、たぶん母をだまくらかすことになるでしょう……はぁ……親に隠れて参加しなきゃならないのってこういうとき辛い……(涙)。

利点もあるんですけどね、郵便局留め。最速でつきますし、日曜だろうがつきますからね。



明日、テイルがついたらまた記事書きますー。

……もしかしたら、明日の時点でうちの父娘の設定をばーんと公開するかもしれません。詳しく語りたくなるような内容のテイルが来たら、ですけど!(笑)

でもたぶん、そういうテイルが来る気がするなぁ……だって、早くも上司が来たみたいだし……(ぼそっ)。来るとは思ってたけど、よもやこんなに早く来ると思わなかったよ……せいぜい中盤くらいかと……!(汗)

実際に来てるのかどうか、これから居座るのかどうかはテイル見てみないとわかんないですけどね。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<約束 | HOME | 来ましたよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |