Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっという間に二月です。

ヤバい。あれとかこれとかそれとか、そもそも部屋の整理がまだ!!!;;;


三連休でしたが、後半体調崩して寝ました。
……不調の原因は間違いなく飲みすぎという駄目っぷりwww

いくら部屋の片付けが苦手だからといって
(嫌いではないんです。いったん取り掛かったら徹底するので)
酒の勢いでやってやれー!!……と思いっきり飲んだのは
明らかにひととして間違ってましたww

で、三連休の作業予定総崩れ~…………嘆いても仕方ないので
地道に片付けます;;;


ひとつ前の記事でボヤいてました歌詞は、
記事を書き上げたあとで一気にあがりました☆
今度のボーマスで配布されるメタルなアルバムに収録される予定ですww
よろしく、My soul mate!!! 君とは絶対魂で会話が出来る自信がある!!ww
なんでこんなに色々と同類なんだろう俺達www

さらに、すでに完成しているCreacion(ピアプロサークル)の曲の
返歌になったという昇格ぶり。
………………しかし完成したらまた動画製作するものが増える!!(苦笑)
いやとってもありがたいんですけども、製作時間は取れるのか自分!


にゃぽの方も色々と忙しくなってきて、時間がいくらあっても足りません(苦笑)。
ルカSNSの方もいいかげん復帰しないと……。
復帰してマニアなルカ様コミュを立ち上げねば(ぇ)。
とりあえずにゃぽでは偏愛コミュを立ち上げてますがwww
あぁぁぁその挨拶回りとまいぽん突撃もまだ!!;;


うぅぅぅぅコピーロボットが三体ほしい!!!
二人は仕事とイラスト・連絡係を交代で。
で、もう一人と自分は交代で寝ながらパソコン(これが一番作業多い)。

……妄想に逃げてないでやります、はい……(がく)。



とにもかくにも、仕事でもこちらでも忙しいのはありがたいことです。

にゃぽは交流広がりやすいですし、ピアプロは製作しやすいし。
にゃぽとピアプロ両方登録してる方ってかなり多いので、
突撃もかましやすかったりww

自分が書いたり描いたり話したり歌ったり
(笑・にゃぽでボイスブログ配信してるので)
したものを見たり聴いたりしてくれるひとがいて、
コメをくれるひとがいて、協力してくれたり支えたりしてくれるひとがいて。
幸せだなぁと思います。



さて、今から寝るまで『歌ってみた』の音取りやりながら部屋整理しますか。

私のためにわざわざキー下げ&正確なメロディー弾いてくれた練習用mp3を
速攻で創って下さったんだ、そのご厚意に目一杯応えなくては!!(握り拳)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<UPは日付が変わったら。 | HOME | ひたすら自主的缶詰。>>

この記事のコメント

体調は大丈夫?
まだまだ忙しそうだね(^_^;)

実は間違えてブログ消しちゃって・・・・
サイトを作った「NINJA」の方で新しくブログも作りなおしてるところなのだよ・・・。
自分のアホさ加減に凹んだOrz

新URLは【http://fullmoon555.blog.shinobi.jp/
時間がある時にでも変更してくれると嬉しいです。
ブログにもサイトにも、零々のリンク貼らせてもらうね☆
これからも宜しくデスm(_ _)m
2009-02-04 Wed 13:08 | URL | 青空皐月 #DosEqK2.[ 編集]
未曾有の修羅場で寝る暇もなかったんで(涙)
なかなか返せずにいました。
うぅぅぅぅごめんなさい(号泣)。

お知らせありがとう!
近々ブログの交通整理するつもりなので、
そのときにでも貼りかえさせてもらうね☆

今はまだばたばたしてるけど、
少しでも時間が出来たらまたそちらへ
日参させていただきますw
2009-02-27 Fri 01:42 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
