Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ようやく復活。

あの後もう一度高熱を出し、しかしおかげで風邪の菌を大方一掃した模様。
今はちょっと咳が残ってるのとちょっと喉が痛いくらいで、
おかげさまでほぼ良くなりました☆


…………良かった。向こう半月くらい微熱続くとかじゃなくて。
しつこい風邪っぽいなーやだなーそしたら俺生活出来ないよと思ってた;;

結論からいうと、高熱を注射や薬で抑えたのがかえってマズかったようです。
といって、医者へいかなかったら確実に死んでた(……比喩じゃないかも)ので
まぁ、正しい対処の仕方をしたんでしょう、うん。

9月上旬のときは本気で命の危険を感じましたけどね!
今回は…………でもやっぱりちょこっと感じました…………(苦笑)。



さて、いよいよPBMから引退だなぁと思う今日このごろ。
新年になってすっかり頭がボカロオンリーです。
つーかルカ様(CV03)万歳www にゃぽで偏愛コミュまで作っちゃったよ!

でもF本申し込み&特別アクトは出します! アクトは三つ!



結局年内にアクト感想かけなかったですねー;;;
寝込んだせいで出来なかった大掃除を終わらせて、
特別アクト作業と共に書こうと思ってます♪

最後のアクト感想かー……。
F本と特別アクトはいつかえってくるかわかんないですからね(苦笑)。
まぁ、Fイベレポートは書きますが。



引退については、PASの運営状況および新作出るならゲーム内容、
テラーの顔ぶれと交流者様の都合を見て最終決断を下そうと思います。

まぁ、よほど条件良くなければこのまま引退かと……。
お金ないし暇ないし。
駄目だよ、私もうボカロ世界で常に駆けずり回らないといけないんだから(爆)。


気がつけばサークルの副管理として自らまとめ役に走ってました。
あれ? 自分が管理するんじゃないし気が楽だよねーとかいってたの
どこの誰だったっけ?(爆)

……まぁそれだけこの『Creacion』が大切なんですよね。
どうにもこういうところ生真面目なようです(苦笑)。
おかげで嫌な立ち回りも演じてますが。いいよ、わかってくれるひとがいれば。
誰かが言わなきゃいけないんだから。



とりあえずは『聖戦』の資料作成! 急ぐのが一件あるので!

スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作参加……? | HOME | あけましておめでとうございます☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |