Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

あけましておめでとうございます☆

しかし私の年はまだ明けていないというおめでたくない状況(苦笑)。

大晦日に高熱出して寝込んだ(現在微熱)ため、
年越し作業がなんにも出来ておらず。


……すいません。年賀状差出は明日になります(涙)。
あとは印刷と宛名書きだけ、というところまで大晦日前日に終わってたんですが。
パソ共々寝込んだという……(涙・パソも不調で印刷が出来なかった)。

明日出勤なので、朝一で職場から出そうかと。
関東や九州方面で5日到着くらいでしょうか……。



とにかく今日はもう一日寝て治しますー。

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやく復活。 | HOME | A1来ました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |