Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

A1来ました。

感想書きたかったんですけど、ちょっと待って下さい(苦笑)。

8回からだからなぁ……(汗)。



とりあえず。私的にはものすごく好きな終わり方でした!

何より生き延びたよ!!!



あちこちに希望を残しつつ、想像の余地をたっぷり残した素敵なラストでした。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます☆ | HOME | I1の〆、完結編。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |