Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

失踪中。

年末修羅場でどうこう言ってられなくなってきました(遠い目)。
もうナニがナニやら。

とりあえずは今からイラスト一枚一気にやろうかと。


A……来年みたいですね……(苦笑)。
何があったんだろう。
やはりQからシウジンを拉致ってAまで連行してきたのがマズかったのか(汗)。

Qリードで誘拐完了していたので、おそらくAへ登場していると思われます。
めっさバクチだったのですが、よもやホントに成功するとは……。
成功してなきゃQに残ってるはずですよね?



さぁ、今年のクリスマスはどうかなっ!(涙)
毎年何かやろうとして出来てないんですよね……。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I1の〆、完結編。 | HOME | ちょ、げ、限界……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |